2013年11月27日水曜日

遅ればせながら御礼

 
 
(↑夏の我が家ブローチ)
 
また月末にようやく更新
 
 
 実は今月
お店(ekubo club)のオーナーに
お誘い頂きイベントに出店しました
せっかくなのでクリスマスに向けたものをと
結局ギリギリまで製作していて
告知も何も出来なかったんですけど
 
 
出店したのは地味に初めてだったかも
おかげ様で盛況頂き
オーダーもたくさん頂きました
(只今製作しております!)
 
 
 
お買い上げ頂いた皆様
誠にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の方にもクリスマスブローチ
いくつか納品したので
遊びに行った際はご覧くださいまし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



でもって新たに増やして
iichiとminnneの方にも
ようやくアップ出来ました

久々どどどっと出しましたので
こちらもどうぞよろしくお願い致します



ちょっとづつ内容紹介していきたいと
思っています 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿