2013年9月1日日曜日

ハロウィンブローチ

 
小粒ブローチ
 
新登場ハロウィンブローチや再販お家ブローチ
などが選べます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
カードやハロウィングッズなどに付けても
(※カード見本です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ハロウィンはいつの間に日本に
イベントとして定着したんでしょう?
ここ数年ですよね?
 
パーティや仮装はしないけど
ちょっぴりハロウィン気分を
味わいたい方にも
(↑まさにわたし)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして人気のお家ブローチ
ちょっとカラーバリエーションを増やし
再販です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
わたしは木とセットでよく付けています
小粒ブローチは子供ウケ抜群です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
あとピアノブローチも
 
ピアノをがんばるあの子に
いかがでしょう
 
 
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

  1. 職場でハロウィンパーティーがあるので是非ゲットしたいのですが、今後、販売する予定はありますかぁ???今、販売サイトを見たら残り一点だったので・・・

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    在庫表記、分かりづらくて申し訳ありません。
    小粒ブローチはいくつかある中から2個お選び頂く形なので
    複数のお客様から同じものの注文が同時に入らないよう
    ブローチの残数ではなく、いつも在庫1(セット)と表示しております。
    (売れたらその商品にsoldと画像に書き加え、それからまた在庫1(セット)としてアップしています)

    なのでsoldと書かれたもの以外は在庫ございます。

    ちなみに、ゴーストブローチのリクエストがございましたので
    また増やして、今月中に改めて販売を考えています。

    返信削除
  3. そうだったんですね(^_^;)次回はゲットしたいと思います♪

    返信削除